A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

体力勝負ー!!。

今週も終わり。いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク…!!と、言いたいけど、僕のお休みは、5月3日~。

 

 いつも仕事が忙しくって、息子とお出掛けも出来なかったが、このゴールデンウィークは何処か連れていってあげよう。

 

人混み嫌いな僕だけど、ここは息子の為にと、選んだ場所は『富士山こどもの国


富士山こどもの国 - YouTube

 

県外からも沢山の方々がくるこの施設。

なんと家から30分で行ける(笑)

 

f:id:kirataku:20180428125021j:image
 

近場で済まそうという気では無いが、初めて行く所だし、遊び盛りの息子には丁度良いかも。

それに、8月にはここで、親子トレイルランが開催される。

その下見も兼ねての選択。

あ、息子のシューズも買わなきゃ。

 

後、問題なのは親の体力(笑)

息子=4歳   パパ=43歳

 

この差は凄く大きい。

30分も昼寝すれば、体力値が復活するその若さが欲しい今日この頃(笑)

お休みは体力勝負だな。

 

体力つけなきゃなー。

 

お休み中はロングラン&マラニックしよっかと、検討中。

息子よ、1日だけパパにお休み下さいまし。


f:id:kirataku:20180428154717j:image

最近のラン記録。

6月にレースあるので、しっかり鍛えなきゃ!