A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

調子が悪いガーミンと僕…。

来週の日曜日は、『焼津みなとマラソン

会社のゆるーいイベントクラブでの参加。

毎年この焼津マラソンは出ることにしようと、社長が言い始めて、はや四年。

完走者の3割が鰹の刺身が当たるという、みなとマラソンならではの参加賞。

3人に1人で当たるのに、二人とも三年連続外れるという…(笑)

こうなったら、貰えるまで走るぞと、今年もエントリー。

 

だが、今年は少し違う。

 

会社の協力業者さんたちと、競い合うことにした。(社長が果たし状を送りつけた、笑)

 

社長と僕と若い大工の3人、相手は協力業者の30代後半の二人。

負けた方は、勝者に焼き肉を奢るというルール(笑)勿論自腹。

公平になるように、予めタイムを決めた。

社長が言うには…

『お前が1:40:00でゴール出来ないとヤバい…。』

 

(゚Д゚;)!!

 

しゃ、社長…。

サブ100って無理ですよ…。

どんだけドSなんだ、この人は(笑)

 

『俺は2時間ギリだから、何とかしろ』

 

おいおい、どんな果たし状を送ったのですか?(笑)

 

でも、何だか楽しそう。(* ゚∀゚)

やるからには、全力で楽しまないと!!

 

なので、練習にも気合いが入る。

 

が!

 

ガーミンの調子が悪い…。

何でだろう?


f:id:kirataku:20180401195632j:image

 

今日はガーミンを初期化してみたが、改善されず…。

おまけに、息子に風邪をもらったらしく、喉がすこぶる痛い…。

それでも、時間をみては走ってきた。

https://www.instagram.com/p/BhBd9MPHukH/

ランニングコースにしている公園。桜も満開で気持ちいいが、今日はガーミンと僕の体は調子が悪い…。初期化してみるかなー。来週はハーフマラソン。#頑張れ自分#マラソン#ハーフマラソン#ガーミン#桜#ランニング#初期化#公園#風邪ひいた

 

負けられない戦い迄後1週間。

早く治して、楽しく走ろう。