A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

静岡に想いを馳せる!!

明日は静岡マラソン!!


f:id:kirataku:20180303184207j:image

 

とうとうこの日がやって来ました。

当日は晴れ時々曇り。

風もそんなに吹かなそうなので、花粉も大丈夫?かな。

 

服装は、新しく仲間入りしたオレンジのはてブロTシャツ。

ナイキのサンバイザーとアームカバー。

C3fitのゲイター。


f:id:kirataku:20180303183907j:image

 

シューズは悩み中。膝が痛むのでクッション重視でペガサスに戻そうかと…。明日迄に決めなきゃです。

 ゼッケンはEブロック。昨年と同じようにエントリーしたのに、謎。(去年はCブロック)

 

 

 

前回の松本マラソン(今日からエントリー開始)から4ヶ月。

この日の為に、自分なりの努力をしてきました。

仕事も忙しく、病気や怪我等で走れない日々もありました。

 

レース3週間前には、肋骨を2ヶ所骨折というアクシデントに見舞われ、もう、静岡マラソンは諦めようと、リタイヤしようと決めてました。

 

でも…今は走る準備をしています。

 

どうしても走りたい気持ちが心の奥にありました。

後押ししてくれたのは、やっぱりはてブロの人達です。

目標に向かって頑張っている人、レース中に故障しても最後まで諦めない強さ、頑張ってる皆さんのどれもこれもが、私の心に突き刺さりました。

 

強い意思があれば願いは叶う!!

 

この言葉を胸に、スタートラインに立って、今出来る自分の最高の走りで、静岡を駆けたいと思います。

 

目標はサブ4返り咲き!!(笑)

 

仕事帰りにお参りしてきました。

みんな無事にゴール出来ますように…。

 


f:id:kirataku:20180303184712j:image



 

頑張れ自分!!そして…みんな頑張れ!!