A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

師走に入って…。

もう今年もあと僅か…。

こんな言葉が口に出てしまう今日この頃。

季節の変わり目で、鼻の調子が悪くなっていたが、今度は治まっていた喘息が再発。

呼吸をする度に、咳込んでしまう咳喘息。

空気を吸う度に咳き込む、表現としては、お酢を飲んで咳き込むみたいな感じか(笑)

 

アレルギー性鼻炎と咳喘息のダブルパンチで呼吸器系がダウン…。

病院には行ったのだが、なかなか治らない。

年をとったせいか弱い体になっちまった…(笑)

 

つくばや大阪などの、はてブロランナーさんたちの速報に、心興奮しては早く走りたい気持ちに、我慢できず走ってしまう日もあった。

 

無理せず、呼吸が乱れないように、ゆっくりと走る。

 

次の大会まで後3ヶ月。サブ4奪還へ!!

 

今は焦らず、ゆっくりと前に…。

 

https://www.instagram.com/p/Bb9MczDhN2d/

雲1つ無い空に、#富士山 が映える!!#ランニング#ジョギング#ナイキプラス#富士山#快晴#宝永山