A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

急に涼しく、気持ちよく走れる。

9月になった。(てか、なってた、笑)

朝晩大分涼しくなって、走るのがとても気持ちいい季節になってきた。

私はやっぱり、寒い季節のが好きだなー。

今月末は松本マラソン。

長野県は涼しいってイメージだけど、実際はどうなんだろう?

行ったこともないので、ワクワク!。

前泊予定で、早めに現地入りして、少し観光してみようと思う。

松本城善光寺、それに綺麗な湧水があるそうなので、それらを探索。

今からとても楽しみだ。

松本マラソンはメインレースと位置付けてない。

テーマは、『楽しく、元気に、止まらず走る‼』

毎回、PB 更新目指して…と、少し気負い過ぎた部分も、少なからずあると思う。

更新出来れば、とても嬉しいことだが、もっと違う楽しみもきっとあると思う。

回りの景色を見渡せる、ボランティアの人と触れ合う、そんな心に余裕のあるマラソンもまた、一つの選択肢として、松本の良さを、マラソンの楽しさを、体で感じてこようと思う。

それまでは、自分のペースで練習を重ねてみようと思う。

https://www.instagram.com/p/BYk7kDLBXvS/

薪割り~のBBQ。食べた分だけランニング‼#BBQ#薪割り#お肉美味しい#ランニング#ジョギング#ナイキプラス#食べ過ぎた#お酒も飲みたかった