A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

シトシトと降りしきる雨の日は…。

6月も後半、もう少しで7月。

今年は空梅雨だって思っていたら、ここにきて、天気予報は傘マークだらけ…。

雨じゃ走れないなー、なんて考えてた日々。

でも、テンションの上がる出来事が‼。


【重要告知】はてブロT注文受付開始しました!!【~7/2まで】 - 武蔵野市民のランニング備忘録

はてブロTシャツ販売開始‼の記事が‼

早速ターコイズとピンクを1着づつ注文。

しかも、ノースリーブも‼。


【業務連絡】はてブロ ノースリについて - 50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

注文はまだしてないが、これも注文しなくては‼。

 

このはてブロTシャツが、自分のモチベーションを上げるアイテムになるに違いない。

日々のマラソン記録を、日記に残そうと思い始めたはてなブログ

 

記録を残してくうちに、いつしかもっと走りたいって気持ちになり、はてブロランナーさんたちのブログを読み、練習はどうしてるのかとか、どうしたら速くなるかとか、真似をしてみるも、今の自分のレベルでは、追い付けない位置にいるって気付かされたり…。

 

それでもマラソンが楽しくて仕方がない。

 

息が苦しくて、呼吸もままならない位辛くて、足がつって、筋肉があり得ない動きをして、前に歩くことさえ出来なくても、また、マラソンしたい、走りたいって気持ちになれるのは、はてなブログで繋がった仲間が居るから、ライバルが居るからだと思う。

 

そんな皆さんと、同じT シャツ着て、いつか一緒にレースが出来ると思うと、ドキドキ、ワクワクが止まらない‼

もっともっと頑張らなきゃと、シトシトと降る雨の中、明日は晴れろと空を見上げた。

https://www.instagram.com/p/BV4ofSZhRm0/

ランニングで近所の公園に‼。#ランニング#ナイキプラス#マラソン#d51#夜ラン