Carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級建築士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

アウトレットは危険。

6月最初の日曜日は、前から嫁に言われていた、息子の水着(ちと早い気が…)を買いに、御殿場アウトレットに出掛けた。

私は一度も行ったことがなく、人混みが苦手なので、あまり乗り気では無かったが、出掛ける様子を感じたのか、息子が笑顔で駆け寄って、『パパ、早く行こー。』と、手を繋いで笑顔で引っ張り出す。

そんな仕草がとても嬉しい。

ずっと胃腸炎で、大好きな幼稚園にも行けなかった息子の為にも、今日は一緒に居てあげようと思った。

日曜日だから、きっと混んでるだろうと思い、早めに出発。

地元ならではの裏道ルートで御殿場アウトレットへ。

が、予想通りの混み具合…。

近場の駐車場は全滅。なので、遠くの駐車場へ止めてシャトルバス経由で行く。

そう言えば、息子とはバスに乗るのは初めてだ。

混んでいたため、一緒に座れなかったが、出発すると、『しゅっぱつ、しんこー‼』と、バス内に響く息子の声(笑)

クスクスと笑いが起き、恥ずかしながらも場が和んで、皆笑顔。

子供ってやっぱり凄い。

5分程て到着。やっぱり凄い人だらけ…。


f:id:kirataku:20170604232447j:image

 

まだ、開店から1時間も経って無いのに。

お目当ての息子の水着は帰りに買うことにしたので、私の買い物でナイキストアへ。

(ナイキ好き)


f:id:kirataku:20170604232515j:image

私のお目当ては…。

https://www.instagram.com/p/BU51HppB7yQ/

御殿場アウトレット。ランニングウェアget‼。#御殿場アウトレット#ランニング#ランニングウェア#マラソン#人多すぎ#欲しいものがいっぱい

ランニングウェア‼。

色々見て回ったが、やっぱり安い‼。

20%~40%は安かった感じ。

息子の水着の為にここへ来たのだが、興奮してしまった私は、ウェア2着、ランパン2着、それにランニングソックス2足迄買ってしまった…。

それでも、税込みで10000円で収まった。

うんうん、いい買い物したーって思っていたら、嫁と息子に冷たい目で見られた(笑)

私の買い物で来たわけではないので、仕方ないか…。

お昼を食べ、午後は嫁が単独行動。

私と息子は、アウトレット内にある公園へ。


f:id:kirataku:20170604233434j:image

子供はやっぱりこんな遊び場の方が楽しい。

汗だくになりながらも、すっ飛んで走り回っていた。

嫁が居ない一時間もあっという間に過ぎた。

流石に疲れてきたので、息子の水着を買いに。

そこはバスターミナルの直ぐ側。

そくさく買って帰る。

帰りのバス内でも、恥ずかしい位の声で

『しゅっぱつ、しんこー‼。』(笑)

恥ずかしいから、と言ったら、『今日は楽しかったねー。』って。

笑顔でそんな事言われたら、何も言えない(笑)

ほんと元気になって良かった。

帰り際、ぐっすり眠る息子を眺めながら、明日から、また仕事頑張ろうって思った。

また息子の笑顔が見たいから…。

 

 

 

広告を非表示にする