A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

ハガキが届いた‼

連休明けからまだ5日しか経っていないのに、休みたい病だ…。

風邪も治ったのに、倦怠感が抜けず…。

五月病かも(笑)

ゴールデンウィークからランも走っていない。正確に言うと、ランニングの時間を取れないでいる。

自分の現場が遠い場所にあり、朝の出発は早くて、帰りは渋滞に巻き込まれてでの毎日。

気付けば、もう週末。

日曜日にはロングランでもしなきゃと、思っていたら…。


f:id:kirataku:20170512213033j:image

ハガキが来てた。

スポニチ山中湖ロードレースからだ。

!?

すっかり忘れていた…(笑)

前回のblogでも、この事に触れていたのに、仕事モードで完全にブッ飛んでいた。

このままでは、自己ベストどころか、完走だって危うい。

DNS しちゃおうか…とか、考えてる自分がいる。

けど、それは嫌だから、どんなに遅くても、キツくても、マラソンは楽しいって思いたいから、頑張ってみようと思う。

後、2週間。どれだけ走れるか分からないけど、やれるとこまで頑張ってみよう。