A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

僕のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは5連休。

普段から休み等、あまりしない方なので、こんなに長い休みはなにして良いか悩む…。

それに連休入ってから、春風邪らしく、喉は痛くて、微熱も。

それでもこの日を楽しみにしていた息子と、約束していた映画を観に行く。

仮面ライダーエグゼイド

今、彼の中でのヒーローになっている(父ではない、笑)

近場の映画館では上映していないので、電車に乗って市街まで、足を運ぶ予定だったが、GW目前で上映終了。

仕方なく、車で行くことに。

開演時間は朝9時半。混み合うことを想定し早めに出発‼。

が、やっぱりGW。

激混み…。チケット買うまでが、30分はかかりそうだ。開演まで間に合うか?

結局、間に合わなく5分ぐらい過ぎてしまった。始まってしまったので慌てていくが、ホールに向かう途中、入り口にヒーロー二人が‼。(笑)

ここぞとばかりにその前で記念撮影‼。

 

https://www.instagram.com/p/BTpr_zZhUid/

息子のヒーロー、仮面ライダーに会いに行く‼。#仮面ライダーエグゼイド#映画#スーパー戦隊#キュウレンジャー#サントムーン#仮面ライダー#昔の思い出#GW

混んでいては撮れなかっただろうこの写真もある意味ラッキーなのかも?

中に入るともうそこは、仮面ライダーの世界!

目を大きく開いて大画面に食い入るように、

キラキラと目を輝かせ、手を動かして夢中で見ていた。

映画が終わっても、彼の興奮は収まらず、歩きながら身振り素振りでおおはしゃぎ‼

連れてきて良かったなって思えた。

 

連休中もジョギングしなくてはと思っていたが、春風邪で1日しか走れなかった…。


f:id:kirataku:20170507160305j:image

今月末は山中湖スポニチロードレース。

早く本調子に戻って、練習しなくては…。

明日から通常に戻り、仕事も始まる。

春風邪になっても、五月病にはならないよう気を付けよう…(笑)