A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

最近のランニングは…。

ここ最近…走りに出でいない。
月間目標の月100キロ(はてブロランナー様たちに笑われる数字、笑)も、今月は危うい…。

今月の焼津みなとマラソン終了から、ろくに走りに出ていない。

新しく始まる現場が、高速使って一時間ぐらいの場所。朝も早くに出発しないと、渋滞に巻き込まれて遅くなってしまう。
帰りも日が延びてきたので、遅くまで仕事…。
帰宅時間が、通常よりも遅めになってしまった。仕事だから仕方ないといえばそれまでだが、車の移動時間が、物凄くもったいない!!!
家から現場まで約35キロ。走れない距離ではないので、週末は走って現場に行こうか本気で悩む始末(笑)
もう、マラソンバカなのですね…。

帰るころには、車の運転で疲れ切って、走る余力が残ってない。
それでも少しでも走ろうと、ジョグとLSDはやってる。


f:id:kirataku:20170426171304j:image

が…。

 

帰ってくるまでに、お腹すきすぎて、我慢できずに・・・。


f:id:kirataku:20170426171321j:image

 

これで太ってきたのかなぁ…(笑)

 

週末は走れなさそうだし、決戦は金曜日…だな(20㌔…汗)