A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

激飛び花粉でヤラレタ…。

この季節になると、ものすごーーく憂鬱になる。また、マスクと過ごす日々が始まる。


あの季節が到来‼。 - ~in my side,with a smile~ kira`s diary

今年は去年の四倍とか五倍とかなんて言ってるけど、花粉が飛んでれば何倍だろうと一緒だと?…。

目は痒いし、鼻水は止まらないし…そのお陰で、マスクビチャビチャだし…。

(汚くてm(__)m)

https://www.instagram.com/p/BRw_c6aBnai/

モルタル造形の下地作り。#モルタル造形#左官仕事#大工なのに#鏝#我ながら上出来#お手伝い中#花粉症#花粉飛びすぎ#目が痒い

 

 点鼻薬やら鼻炎カプセルやらの服用で、鼻は匂いが感じなくなったり、眠気が襲ったりで、花粉症の私には辛い季節。

世の中から杉とか無くなればいいのに‼。

と、職業柄、言えない問題発言(笑)

 ランニングもマスクしながら走らないと、ヤバイなぁ…。

来月は焼津マラソンにエントリーしてるのに…。(ハーフ)

目標のサブ100出来るかなー?

その前に病院行かなきゃだな。

 

明日のレースに参加される、はてブロランナーさん達の、目標が達成出来るよう応援してます‼