Carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級建築士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

刺激を受けて、寒空のジョグ

今日は各地での大会、はてブロランナーさん達の活躍が、ネットを賑わせている。

出走された皆さん、お疲れ様でした‼

みんなの頑張りに、いてもたってもいられず、ジョギングに行きたくなる。

 

風邪で走れなかった日々。もう先週から咳き込んでいる。

最近、何となく風邪ではないかなって思えて、病院に行こうと(遅すぎ)仕事の様子を伺うが、今月は決算月なのでかなり多忙…。

困ったものだ。

熱もないし、怠さもない。咳き込むことだけ。初期の頃は喉の痛みがあり、熱もあったので、風邪だと思うのだか…。

今までの経験でだが、何となく気管支炎かマイコプラズマ。最悪は治まっていた喘息。

何にしても、病院に‼なのだが、今日はどうしても走りたくなってしまった。

酷くなったら帰宅にを前提に、寒空の下走り出す。


f:id:kirataku:20170129211044j:image


f:id:kirataku:20170129211111j:image


f:id:kirataku:20170129211152j:image

久し振りのランは、足腰が重く、体が鈍ってることにショックを受ける…。

こんなんで、フルマラソン走れるのか不安になる。

でも、今日は何だか走れて良かった気がする。本当は走ってはダメなんだろうけど、やっぱりマラソンが好きだって感じた。

早く治して、また練習再開だ‼。

広告を非表示にする