読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~in my side,with a smile~ kira`s diary

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の日記。その他色々。 今の目標は、一級技能士とマラソンサブ3.5‼

1日に2度美味しい‼。

今日は私が受け持った、現場の構造見学会。

完成見学会とは少し違う。

完成したものを見せるのではなく、工事途中の骨組みが見える(構造が)状態での見学会。

完成している建物は、勿論綺麗。外観も内装も全て新品。でもそれって、大事な事?

新しいものは綺麗に決まってます。それに

、肝心な下地とか骨組みは見えない。

それってどうなの?

って事で、構造見学会を行っている。

前置きか長くなったが、折角の日曜日。なので会場となる現場まで、ジョギングで向かうことにした。

前の日に、現場に着替えを持っていくという念の入れよう(笑)

こんな時にしか、長距離走出来ないもので…。

午後からの開催なので、時間は沢山ある。

なので、ジョギングついでに、正月からずっと行っていなかった初詣に向かう

(今頃、笑)

向かった先は「三日市浅間神社

本殿を新しく建て替えた立派な神社。

日曜日なので、沢山の参拝者が訪れていた。

https://www.instagram.com/p/BPRZcZzgLxY/

初詣‼。#初詣#遅すぎる#三日市浅間神社#ジョギング#ランニング#大寒波#おみくじ

突然、ランニングウェアを着たオッサンがお賽銭を投げ参拝。回りの視線が痛いほど突き刺さったが、気にしない、気にしない(笑)

ペースを5:20で設定し、GARMIN を見て気にしながら走ったが、中々ペースが安定しない。練習が足りないのか?

この先は上りが続く。上りもペースを落とさず走りたいが、息が上がってしまう。

それでも何とか頑張って現場にたどり着く辿り着く。


f:id:kirataku:20170115203833j:image

後半上りが続いたため、かなりバテたが、何とか自分の中のペースを守れた。

この日は7組程のお客様が来てくれた。

見えない所こそ、大事ですよと説く弊社の社長。

私の内臓脂肪も見えてくれれば良いのに(笑)

正月太りを何とかしなくては‼。

なので、帰りも走ってく。

下りなので、それほどきつくは無かったが、太股はパンパンだった。

 
f:id:kirataku:20170115205539j:image

1日に2回長く走れたのは、久し振りだったので、かなり疲れた…。でも、心地よい疲労感。

仕事もランニングも出来た1日になった。

3月のフルに向けて、来週か再来週は、30㌔走の予定。時間がとれればいいのだか…。

調整して頑張ってみよう。

 

 

 

広告を非表示にする