A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

大晦日、今年を振り返る。

思えば、去年の今日から始まった。

『私のはてなブログ

 普段の生活や、息子の成長、趣味のマラソンを、書き留めたくなって始めたブログ。

飽きっぽい私、いつまで続くかなんて思ってたが、一年間記録できた事、またこうしてここにブログを残せる事が出来たのも、このブログて通じ会えたブロガーの皆さん、私のつたない内容でも、楽しみにして下さった読者の皆さんのおかげだ。

ありがとう‼

最近はランニングの事ばかりで、息子の成長や、仕事での事も、書き留めることが少なくなってしまったが、来年はもう少し更新出来るようにしたいと思う。

今年最後のランニングは、短めの七キロ。

GARMIN の設定を誤り、途中で止めて、また、計測するという…失敗。(笑)


f:id:kirataku:20161231210614j:image


f:id:kirataku:20161231210625j:image


f:id:kirataku:20161231210638j:image

来年はGARMIN を使いこなせるよう、正月休みに、説明書を熟読し、『ガーミンマスター』目指してみよう‼

 

今年一年、皆様ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします‼