A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

刺激を受けて走り出す‼

富士川キウイマラソンから一週間が経った。

ハーフマラソンでの疲れは全くと良いほど無かったのだが、仕事での疲れからなのか、朝起きたら首を捻ったのか寝違えたらしい…。

左向け左は出来るのだが、右を向けない…。

もう、動きはロボットだ。(笑)

年に一回は寝違いがあるのだが、原因は猫背にある。

常に意識して治そうとして、ストレッチや姿勢矯正、コンプレッションシャツで、姿勢には気を使っているが、無意識になると猫背になる。

首の痛みから始まり、肩甲骨辺り、脇腹、そして今は、右足の足首辺りが痛くなっている。

暫くはランニングは無理かなって思っていたけど、今日のはてブロのランナーさん達に刺激されて、走りたくなってしまった。

怪我の悪化もあるからと、五キロ限定で夜のランニングを始める。

走ってる間、はてブロランナーさん達の頑張りを思い出しながら、少し興奮しながら走ってきた(笑)

私も負けてられない‼

そんな気持ちになった夜のランニングは、明日へと繋がるだろう。


f:id:kirataku:20161204204035j:image

レースに出走された皆さん、お疲れ様でした‼