A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

凍てつく夜空の向こうには…。

11月では、過去に例が無いほどの寒さに見舞われた日本列島。

ほんっーーとに、寒いー。

ここ二三日で急に寒くなった‼。。

吐く息も白くなって、私の好きな冬がやって来た‼

冬は好きだけど、ランニングに行くときは、やっぱり躊躇する。

急に冬っぽくなったので、冬装備の支度もしなくてはと思っていたが…。

気付けば、明後日はハーフマラソン

しかも…雨予報‼。

冬は好きだけど、冬の雨は…40代の私の体にはキツい(笑)

マラソンしてる方は、体脂肪とか低いからきっと寒いはず‼と、思っているのだが…?

 

予報では午前中は、降らない予報となっている…。

どうか、晴れますように…。


f:id:kirataku:20161125204550j:image