Carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級建築士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

Nike + run club で始める‼

ずっと悩んでいた。

Nike のランニングアプリのアップデート。

Googleプレイのレビューは、それは酷いものだ。最悪のアプデと評され、星1つがづらづらと並ぶ。

改善どころか改悪とまで書かれたら、中々アップデートできないもの。

手動のアップデートにしてから、大分月日がたった。

だが、この間のフルマラソンで自己新出せなくて、また1から出直しだって思ったら、ランアプリも初めてからのスタートでもいいかなって思って、いよいよ更新ボタンを押す…。

 

押す…。

 

押す…。

 

押せない(笑)

 

だって、今までの記録がすべ消えてしまうと思うと、中々勇気のいる更新。

記録し始めて、2200㌔を走り、トロフィーの数もそこそこ増え、バッチだって沢山貰えた。(アプリ内で様々なイベントがあり、クリアすると貰える称号的なもの。)

ゲーム感覚でちょっと面白いシステム。

凄く気に入っていたので、これも消えてしまったらと、ブルって押さないでいたボタンを…。

就寝間際の寝ぼけボケボケな時に、押してしまったらしい…。

朝、起きたら…。


f:id:kirataku:20161112203351j:image

変わってた…(笑)

あ、やっちまった

と、思って探り探りアプリを進めると…。

自分の記録はちゃんと残ってたー。

アプデ前の記録

ちゃんと引き継いでいた。

良かったと胸を撫で下ろした。

あのレビューは何だったのだろう?と、思うほど。

試しにランアプリ起動して走ってみたけど、異常なし。

胸のモヤモヤも無くなって、また練習に身が入りそうだ。

沢山の記録を残していこう。


f:id:kirataku:20161112203924j:image

 

 

 

 

広告を非表示にする