A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

テンション上がる届け物‼。

何時ものように、仕事の忙しさに追われ、ランニング出来てない日々が続いたある日、家に郵便物が届いた。


f:id:kirataku:20161012215144j:image

 

《しまだ大井川マラソン》の案内だった。

開けてみると…、


f:id:kirataku:20161012122221j:image

 

何やら沢山の書面と、荷物を預けるときの袋が入っていた。

毎度のことながら、この時が一番テンションが上がるのかもしれない(笑)

 

今回のエントリー時の自己申告タイムは、一応4時間以内と書いた。

だが、今になって少し無理かなって感じがしてきた。

ここに来て、ランニングが出来ない日々が多々あり、体脂肪率も体重も増加してしまった。

今のマラソンの目標、サブ3.5だって絶対無理…。4時間だって怪しい…。

いつもならテンションが上がるが、今回ばかりは…、と、思っていたら送られてきた物の中にこんなものが‼。


f:id:kirataku:20161012215209j:image

そう、一度は諦めた夢のゴールドチケット、

東京マラソン》の抽選券が‼。

内容を見てみると、応募したマラソン完走者の中から、抽選で3名!東京マラソン参加出来るらしい…。

Σ(@_@)…マジ‼。

夢の東京マラソン‼。

こりゃ完走目指さなきゃだよ‼。

1/12を外した男が、当たるとは思わないが…。

奇跡が起こせるチャンスに一歩近づいた。

テンションもあがってきた。

後は…自分を信じる事。

サブ3.5も東京も絶対勝ち取ってやる‼。