A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

光陰矢のごとし…。

《久しぶりのラン》なんて、一週間前にエントリーしたのに、今週は1日しか走ってないじゃないかー。


久しぶりの朝ラン‼ - ~in my side,with a smile~ kira`s diary

明日はもう日曜日…。

また、久しぶりのランになりそうだ。

今週は忙しかった…。

走れたのは月曜日だけ。

4:30ペース走の五キロ。

 

火曜日は、私の会社がホスト役になり、全国から建築の経営者やら工務店の設計士、お偉いさん達が、私の会社のモデルハウスの内覧会。

午後はセミナー。夜は懇親会と、長い1日となり、走れる時間などとれず…。

 

水木は、台風の影響なのか、お天気イマイチ…。

なので走れず…。

金曜日は大切で外せないスペシャルな日なので、これまた走れず…。

一番長く走れる土曜日は…。

会社の夜の見学会。お客様の案内役に。


f:id:kirataku:20160910222705j:image

夜の九時近くまで、モデルハウスで照明の見学会。

帰ってから走ろうと思ったが、疲れきって、走る気力無し。

だから…。

明日こそは、走ってやる‼

今月の目標達成には、ハーフ以上の距離を走らなければならない…。

溜め込んだ結果、週末の惨事(笑)

毎日、走ってるブロガーの皆さんはスゴすぎ‼

来週は、予定通り走れるように、頑張ってみようと思う。