A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

振り返れば、後は無し…。

今月も残り僅かとなってしまった。

今月の目標、走行距離120㌔迄、後23㌔もある…。(笑)

先週は、仕事も忙しかったが、リカバリーしたPCの復旧作業に、ランニングの時間を奪われてしまう。


パソコン…壊れたら困る…。 - ~in my side,with a smile~ kira`s diary

会社のサーバーに記録されてる私の全てを、元通りにする作業は、雨の降る夜にやろうと決めたのに、まさかの台風で雨の多い日々。結局ランニング出来ず今に至る…。

PCがブルースクリーンになってしまった時は私も真っ青になったが、ようやく落ち着いた感が出てきた。

ただ、リカバリー後の、Windows update が終わらない状況に陥り、色々と調べたら、更新プログラムが200以上もあるらしく、win7に限っては不具合も…。

ネットを駆使して調べたら、スタンドアローンなるものにたどり着く。

スタンドアローン - Wikipedia

 

ググってみても、PC初心者の私には???なのだが、書いてある手順で取り敢えず進めてみたりした。

 

そしたら見事に解消‼

やっぱり今の時代はネットだね(笑)

 

更新プログラム250個ダウンロード完了し、後はインストールするだけだが…何分、いや何時間かかるか分からないので、取り敢えず、自動更新off とインストールするかの確認にチェックをいれて、次回持ち越しに…。

 

そんなこんなで先週は、全く走れていない。

フルマラソン迄、あと2ヶ月。

きらしていたプロテインも買ってきたし、後はひたすら走るのみ‼

涼しくなってきてので、頑張って走ろう‼

(結局そこか‼)


f:id:kirataku:20160830063513j:image