A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

素敵な週末‼

お盆休みが終わり、仕事も通常モードに…と、思うのだが、どうにも休みボケ(笑)

何もかもに、集中力が欠けミスもちらほら…。

現場では泥棒に入られ、仲間の道具を盗まれる。

お巡りさんに来てもらい、現場検証。鑑識まで入って、何だかテレビで見たワンシーンみたいだ。

こうした現場での窃盗は、今に始まった事ではないが、やはり胸が痛む。

何故、こんな事をするのだろうか?

幸い、放火とかされずにすんだ事が、何よりである。

人の気持ちを踏みにじる犯人を、許すわけにはいかないだろう。捕まってくれることを切に願う。

そんなんで、凹んでいた週末。

ランニングしてたら空に…。


f:id:kirataku:20160821234111j:image

 

虹がかかっていた。

久しぶりに見た虹は、夕焼けの光と混ざって、幻想的だった。

自然の力って、本当に凄い‼

いろんな事があった1週間だったが、七色に光るアーチは、フィニッシュゲートに見え、"ゴールはまだまだだぞっ‼頑張れ‼"って言ってくれてる気がした。

 空から元気を届けてくれた。

その"声"は大切に、大切に胸の奥に…。

目標に向けて、明日からまた、全力で駆け抜けよう‼

 


f:id:kirataku:20160821235638j:image


f:id:kirataku:20160821235652j:image

今月の目標距離 120㌔迄、後30㌔。

 

≪今後のレース予定≫

※沼津かの川ハーフマラソン

    10.16 ハーフマラソン(エントリー予定)

※ しまだ大井川マラソン in リバティ 
    10.30 フルマラソンエントリー

※ ふじかわキウイマラソン 
    11. 27 ハーフマラソンエントリー

※ 伊豆マラソン
    2017.2 (エントリー予定)

※ 静岡マラソン
   2017.3 (エントリー予定)