A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

一週間後の楽しみは?

来週は二年ぶりのエントリーになる、
焼津みなとマラソン』に出走だ。

入賞順位で"カツオ"が当たるという、斬新な参加賞(笑)3人に一人に当たる確率だ。
(前回はハズレ)

ここのコースは、比較的平らな道で、高低差も余り無く、PB更新にも期待できる。

ちゃんと日々のトレーニングさえしていれば、何も問題なく楽しいレースになると思う。

だが、家族全員巻き込んだ、『インフルエンザ』で、ろくな練習が出来ていない。

おまけに、体重が二キロも減り、回りの人からは、"また痩せた?"と、言われる始末。

痩せたのなら、ランニングには、軽くて良いのでは?と、思うが、実際その分の筋肉も落ちている。なので、体が重く感じるぐらい、身体もなまっている。

この状態では、ベスト更新は難しいだろう。
けど、参加賞の"カツオ"の為に、楽しく走ってこよう。
ゲット出来たら、それで晩酌だ。
暫くは大きなレースが無いので、肩の力抜いて、楽しく走ってこよう


f:id:kirataku:20160403091016j:image