A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

生まれたての言葉、伝えられること。

やっと終息を迎えた。


結局、家族全員インフルエンザにかかるという結末(笑)
でも、皆回復し事なきを得る。

そんな騒動の中、気付けばもう、年度末だ。
明日からは、新しい年度が始まる。

振り返ってみると、本年もあっという間だった。
それだけ毎日が充実してたって事だろう。
それとも、老化と共に薄れてく記憶力で、忘れっぽいのか…(笑)

何気無い日常も、こうして"はてな"に残していければ、記憶力のない私でも、思い出す事が出来るだろう。

その時の気持ちや、想い、嬉しかった事や、悲しかった事、これからも書き記していきたい。
楽しい事を沢山書き残していけたら、良いのだろうけど、そんなに人生甘くない…よね。


明日からも、また、頑張っていこう‼。
目標に向かって挑戦しよう‼
そして沢山書き残そう‼