A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

春はあけぼの、ランニングは?

週始め。走ろうと決めた日に限って、雨が降る。
走りたくてしょうがないのに…。

晴れた日に腰をやられる。


数日後…。痛めた腰も、重かった腰も、ようやく何時ものように落ち着いてきた。

ようやく走れるかな?と、ランニングシューズを履き外に出たとたん…夕立…。

そんなこんなで、2週間ぶりに、(その内三回ほどラン)まともに走れそうな感じ。

私は夕方ファイター型。

朝ランはどうも苦手…。

体力勝負の仕事に、体力落としてから仕事に向かうのは、お客様に失礼では…と、それに、疲れていては、良い仕事も出来ない、という理由で朝は走らない。

なので、ランニングは仕事が終わってからと、決めている。

そうなると、走り出すのがpm6:00~pm7:00位からとなる。

仕事が忙しくて、くたくたになって帰って来て、それから走るのはちょっと…。
と、思うかもしれないが、私にはそれが合っている。
昼間動いて、夜は走って…と、体力もスタミナも気力と3拍子揃わないと、中々難しい…。

だか、夕方になると、走りたい気持ちが強くなる。何故だろう?
もう、病気だ(笑)

だから、今日も走りたい‼。

いつものコースをランニング。


f:id:kirataku:20160321233435j:image

来週はきっと桜並木。

また1つ、走る楽しみができた。