A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

いよいよ迫る‼

今週末はいよいよ『静岡マラソン2016』

f:id:kirataku:20160229181705p:plain

 
が、天候がまさかの雨予報…。
 
去年も雨。一昨年も雨。
 
静岡マラソンは、雨マラソンなのか?
三回連続ってどうなのよ(笑)
 
徳川家康公顕彰四百年記念事業と、銘打っての静岡マラソン。
 
私が徳川家康公と同じ誕生日だからか?
(↑全く関係ない(笑))
 
 
雨のマラソンはとにかく辛い。特に今の季節は、冷たさで体温を奪われるため、とにかく辛い。
 
先月の『伊豆マラソン』も雨で棄権。
 
静岡マラソンの為の棄権。
しかし、肝心な大会も雨。
 
楽しみにしてた大会なだけに、テンションも上がらず…どうしたものか?
 
それでも、今まで頑張って備えてきたので、自分の目標"サブフォー"目指して走り抜きたい‼
自分の力が何処までなのかを知りたい‼
雨でも雪でも、駆け抜けてやるっ‼
 
お願いだからか、晴れてくれー。
 
そんな思いで、てるてる坊主でも作っておくか?(笑)